2008年03月16日

軽自動車のキャンピングカーで全国を旅行しよう!

軽自動車キャンピングカーで日本全国いろいろなところを旅行してみたいなぁと思っています。

駐車場に困ることがないのも軽キャンピングカーの特徴なので、全国のグルメスポットを巡るのもOKです。

軽自動車なら自作のパーツや部品で改造してもコストが安く、腕に自信がある人なら普通に寝泊りする程度のキャンピングカーならすぐにできちゃいます♪

最近の軽は結構パワーがあり、ガソリンも伸びますので、経済的に旅をするにはもってこいだと思います。アクセサリーもシンプルに取り付けカーナビと食料さえあれば、気軽に全国を旅して回れます。

軽自動車なら場所を取らないので、どこでも車を止めて休憩でき、夜もどこでも寝る事ができます。

最近はカーテレビがナビと一緒に付いていますので、夜も娯楽に困りません。お風呂は街の銭湯や日帰り温泉、中にはパーキングエリアでシャワーがついているところもあるので、工夫ひとつでなんでもできます。

発電機も積んでいますので、オートキャンプ場でも明るく電気製品は何でも使用でき、キャンプが楽しくなります。パソコンや携帯電話があれば連絡にも困ることはありません。

寒さ、暑さの調節さえできれば、快適な軽キャンピングカーの旅行ができると思います♪

軽自動車のキャンピングカーを手に入れたら、あなたのフィールドはさらに広がりを見せるでしょう。

コンパクトなボディを活かして、釣りやバードウオッチング、自然の中での写真撮影と楽しみは広がりますね。
キャンピングカーのお勧め情報はコチラ>>


同じカテゴリー(キャンピングカー 軽自動車)の記事
 軽自動車のキャンピングカーなら買える!? (2008-03-17 18:25)
 軽自動車のキャンピングカーが注目されています (2008-03-16 12:13)
 軽自動車のキャンピングカーの購入方法 (2008-03-16 11:59)
 軽自動車キャンピングカーを購入するメリット (2008-03-16 02:33)